ラミティエ石けんのユーザー様へ
いつもラミティエをご愛顧いただきありがとうございます。


866400r.jpg


在庫リストと、

簡単な説明もさせていただきました。

リピートのご参考にしてただけますように・・・♡




* 石けん *


コクムローズヒップ 1150円
DSC04178.jpg
ローズヒップの石けん~レシピもデザインも新たに作りました。

コクムバター%シアバター、Wバターのレシピに、
老化防止やターンオーバーを助ける…とされる、
ローズヒップオイルを配合し、ローズヒップパウダーで大きなマーブル模様に。
香りは、ゼラニウム・パルマローザ・ローズウッド・薔薇系の精油に、
レモングラスをブレンドしました。
新しいローズヒップの石けん、冬に嬉しいレシピです。


コクムクランベリー 1200円
21768443_1423064284468285_694321453033707625_n.jpg
シアバター10%レシピベース~滑らかな保湿力を持つコクムバターを配合した‘コクム’シリーズ。

Wバターベースにクランベリーオイルを配合しました。
クランベリーって可愛いイメージですが、女性にとって嬉しいチカラを秘めているようです。
香りは、スイートオレンジとイランイランをブレンド、パチュリでちょっと奥行きをだしました。
甘酸っぱくフレッシュななかにも、大人の女性を感じられる香りと、滑らかな泡立ちをお楽しみくださいね。


モリンガ 1300円 完売
21752018_1412805282160852_6339986706742907432_n_20171026104212f81.jpg
抗酸化作用や保湿力など優れたチカラをもち、
スーパー美容液といわれるオーガニックモリンガオイル。
シアバター10%の基本レシピベースに、
オイル総量の10%・とても贅沢にモリンガオイルを配合しました。
滑らかでこっくりした泡立ち・・・うまく言葉で表現できませんがとても`濃い’感じ。
香りは、ユーカリ・ベルガモットFCF・レモングラスのスッキリ爽やかブレンドに、
ゼラニウムの甘さと、パチュリで奥行きをプラスしました。


コクムザクロ 1300円
17098522_1227047620736620_8121289811975391048_n_20171026104212105.jpg
コクムバターとシアバター=Wバター配合のレシピの石けんです。
かねてより注目の素材、「女性のための果実」と呼ばれるザクロ。
とても高価で貴重なオイル・ポメグラネイトシードオイル(ザクロオイル)を、
ベースオイルに配合しました。
レッドクレイでラインを入れ、ザクロパウダーとレッドクレイでトップをデザインしました。
香りは、イランイラン・フランキンセンス・ラベンダー・レモングラス精油の甘く爽やかなブレンドに・・・
パチュリで奥行きのある大人の女性をイメージしました。


美肌水の石けん 1000円
014.jpg
ご好評いただき2年目~定番の石けんととなりました。

シアバター10%の基本レシピに`懐かしの美肌水’の尿素を配合。
水分を引き寄せる働きがある尿素ですが、
‘ツルリッ’な泡もお楽しみいただけます。
香りは、レモングラス・メイチャンなど爽やかな柑橘系に、
フランキンセンス(乳香)・ベンゾインのスパイシーな甘さをプラスしました。


アルガンリッチローズ 1300円
2012061509193626c[1]
自家栽培無農薬の薔薇を漬け込んだオイルをメインに、
モロッコの「若返りのオイル」と呼ばれる、オーガニックアルガンオイルをベースオイルの10%配合。
水分には薔薇の芳香蒸留水100%使用した、上品に薔薇が香る、とても贅沢な薔薇づくしの石けんです。


ブルーローズキューブ 1,100円
22008268_1423836951057685_2699642225478769072_n.jpg
無農薬自家栽培の薔薇の石けんです。
シアバター10%レシピのメインオイルに、
たっぷりじっくり薔薇を漬け込んだひまわり油を使用しました。
水分は薔薇の芳香蒸留水100%。
キューブのブルーは藍とラピスラズリによる色。
爽やかでスッキリした印象の薔薇の香りです。


マカダミアローズ 1150円
013 (3)
自家栽培無農薬の薔薇と、水分には薔薇の芳香蒸留水を100%使用し、
マカダミアナッツオイルと、スイートアーモンドオイルをベースに配合。
甘く薔薇が香る、9年目のロングラン石けんです。


コクムローズ 1150円
819or
自家栽培無農薬の薔薇を漬け込んだひまわり油をメインに、コクムバターとシアバターをベースに配合。
水分に薔薇の芳香蒸留水を100%しようした、薔薇尽くしの石けんです。


コクム 柿渋 1,150円
040.jpg
水分に「柿渋」とラベンダー蒸留水を使用したWバターの石けんです。
コクムバターのなめらかさと、ポリフェノールたっぷりな柿渋のコラボです。
もっちりとした泡立ちが特徴の柿渋に、コクムバターのなめらかさ・・・♡
香りは、アミリスとベルガモットにスペアーミント精油のブレンドで、
スパイシー&すっきりななかに甘さも感じられます。


幻のりんご 1,050円 完売
14469428_1079895405451843_103607112627710704_n.jpg
‘奇跡のりんご’の木村秋則さんのお兄さんが作られた林檎を、
丸ごと搾った果汁を水分に使用しました。
(日本で2人だけの有機JAS規格認定の内のおひとり)
シアバター10%のラミティエ石けんレシピをベースに、
水分に林檎果汁とマヌカハニーをたっぷり♪
ハチミツとフルーツ酸のコラボです。
香りは、カッシアとベンゾインとイランイランの甘さを、
オレンジスイートとレモングラスの酸味でフレッシュに。
甘酸っぱいアップルパイのような香りになりました^^
リンゴ酸たっぷり~キュッツルッッ♪


シアラベンダー 竹炭ガスール 1,050円
22089713_1423837214390992_8520762411131611209_n.jpg
シアバター10%レシピベースに、竹炭パウダーとガスールクレイを練り込みました。
水分はラベンダー蒸留水100%。
吸着系素材をたっぷり練り込んだ、男性にも人気の石けんです。
香りは、ラベンダー精油をベースに、フェンネルのハーブ系・ヒノキのグリーン系をブレンド。
ミントでスッキリ!パチュリで奥行きのある香りにまとめました。


木漏れ陽 1150円
031_20120905075438_20131017091602249.jpg
今年もできました♪
毎年ご好評いただいて9年目・・・たくさんの方にご愛用いただき、ありがとうございます。
真夏の燃えるようなエネルギーをギュッと詰め込んだような・・・透明石けん。
夏のチカラをかりて、夏にしかできない透明な石けんの元気色は、カロテンや枇杷の葉などのエキスによるもの。
リピートの理由は、キレイなルックスだけではなさそう。。
香りは、ラベンダーとローズマリーのブレンド・・・ファンの多い香りです。


シアラベンダー富良野 1,050円
DSC00390N.jpg
今年で9年目のロングラン石けん‘シアラベンダー富良野’。
初めてのラミティエ石けんがこのシアラベンダー富良野だった方がたくさんいらっしゃる、
私にとっても、とても思い入れの深い・思い出の多い石けんなんです。
ラベンダーエキスのオイル・ラベンダー蒸留水・真正ラベンダー系ラベンダー精油(おかむらさきなど)
ラベンダーづくしの、クリーミーな泡立ちの石けんです。


バオバブ 1250円 完売
14358721_1062086947232689_1504545110120471492_n.jpg
保水力と美容効果に優れ、アンチエイジングオイルとして注目されるオイル・・・
アフリカに自生する、生命力の強い神秘の木「バオバブ」の種子から圧搾されたオイル、
「バオバブオイル」をベースに配合しました。


ラノリン 1100円
005 (5)
吸着精製されたラノリン(羊原毛脱脂油)を配合。
ねっとりした独特の泡立ちをお楽しみいただけます。


緑茶アロエ 1100円 完売
007_20160506182352169.jpg
シアバター10%レシピ・緑茶とアロエをレイヤーにしました。
緑は、オーガニック緑茶インフーズドオイルをメインに配合。
水分には、ラベンダー蒸留水を使用しました。
サーモンピンクは、アロエエキスを水分に使用。
ピンク色は、アロエエキスによる発色です。

夏に嬉しい素材のコラボレーションです。
香りは、シダーウッド・フランキンセンス(乳香)・レモングラス精油のブレンドで、爽やかに。


アボカドシア 1000円
20130613080009373.jpg
森のバターと呼ばるこっくりとしたアボカドオイル40%・馬油20%・シアバター10%。
優しく優しく・・・あえて精油による着香もしていません。


シア馬油50 900円
001_20140215092241547.jpg
熊本の精肉店直送(未化学処理)食用馬油を50%配合。
シアバターも配合して、クリーミーな泡立ちの馬油の石けんです。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


ここからは↓石けんの大切さを感じていただき、

ラミティエ石けんを繰り返しご愛用くださっている方
への、

お裾分け販売とさせていただいております。

大切なのは、「いちばん素(裸)の時にふれる泡の‘優しさ’」。

初心を忘れないために・・・すみませんがご理解ください。



* シア馬油 *

814_20120503041214.jpg


プレーン 2000円
DSC06919.jpg

  馬油/シアバター/ミツロウ/VEオイル/真正ラベンダーEO/ローズセラ二ウムEO/スペアミントEO

薔薇 2500円
DSC0067r0.jpg

 馬油/シアバター/ミツロウ/薔薇/エタノール(揮発済)/VEオイル/ローズゼラニウムEO/ローズウッドEO/スペアミントEO

枇杷の葉シア馬油 2500円
2009102311295793e.jpg091127 041

馬油/シアバター/ミツロウ/枇杷の葉/エタノール(揮発済)/VEオイル/真正ラベンダーEO/ローズマリーEO/スペアミントEO


ローズヒップシア馬油
23794886_1472099846231395_6633027381920386758_n.jpg
ながらくお待ちいただいて、ありがとうございました。
フルーティな香りが人気のローズヒップシア馬油・・・やっと作れました。
 馬油/シアバター/ローズヒップ/エタノール(揮発済)/ミツロウ/VEオイル/イランイランEO/レモングラスEO/スペアミントEO



* スティック

薔薇 900円

ラノリンスティック 950円



* 練り香

薔薇 1300円

ラベンダー 1200円



* 蒸留水

薔薇水 1600円

ラベンダー水 1200円


ガラ紡 「和布」 28㎝x30㎝ 650円
16299321_1191777694263613_3210389708985669064_n.jpg
撚りの甘い、不均一な未晒木綿糸で織られた和布は、
優しく汚れを絡めとってくれます。
頭皮から足先まで・・・キッチンにも。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


・お問合せ&ご注文は、名前・住所・携帯番号を明記のうえ、下記アドレスにメールください。
 (携帯からの方はでPCメール拒否設定されている方は、受信指定してください)

  junko0620@hotmail.com(メイン)

  fuuka77jp@yahoo.co.jp(サブ)


FBメッセージ・LINEからのご注文はお受けいたしかねます。



・お支払いはゆうちょ口座にお振込みいただいております。

・ご利用代金ご入金確認後、24時間以内(土日祝除く)に発送させていただいております。

・発送方法は追跡のできるレターパック360/510を利用させていただいております。

・8000円以上お求めいただいたみなさまには、  
 ささやかですが送料をサービスさせていただいております。

・状況により、お返事まで少しお時間をいただくこともあります。
(土日祝の場合休日明けになることもあります)

・ご利用代金などの詳細メールを送らせていただいた日から、
 1週間経過しても、代金をお振込いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

すみませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。



なお、ラミティエはネットショップでの販売はしておりません。

ラミティエ石けんをリピートいただいている方で、

イベント会場or風花舎にお出かけいただけない方にのみ、

メールにてご注文いただき、郵送させていただいております。


重ねがさねではありますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。



風花。





【2017/11/22(水)11:40:00 】  この記事のURL | ラミティエ石けん | ▲ top
| メイン |
AX