ラミティエ石けんユーザー様へ
いつもラミティエをご愛顧いただきありがとうございます。

866400r.jpg


在庫をリストに、

簡単な説明もさせていただきました。

リピートのご参考にしてただけますように・・・♡




* 石けん

花♡花アルガン(春限定) 1300円
809n.jpg
オーガニック花酵母純米酒と、薔薇・ジャスミン・カモミールなどフラワーハーブと、
チュベローズなど花の精油の石けんです。
モロッコの「若返りのオイル」と呼ばれるオーガニックアルガンオイルを、ベースオイルの10%配合。
リッチな泡立ちの春1度だけのとても贅沢な石けんです。


コクムミモザ(春限定) 1150円
050 (2)
春限定・明るい気分にさせてくれるミモザ色の石けんです。
コクムバターとシアバター・Wバターを配合したベースに、
オイルバランスを整える働きがあるとされるミモザと、
天然の美肌成分たっぷりな蜂蜜を練り込みました。
クリーミーでなめらか泡と、ほんのりミモザの香りをお楽しみくださいね。


コクムカモミール 1250円(春限定)完売
16998176_1223118674462848_7045575545118333159_n.jpg
オーガニックカモミールをじっくり漬け込んだひまわりオイルをメインに、
コクムバターとシアバターを配合。カモミール精油による淡いブルーと、
甘く優しい春の香りをお楽しみください。


コクムザクロ 1300円
17098522_1227047620736620_8121289811975391048_n.jpg
コクムシリーズのレシピに、「女性のための果実」と呼ばれとても珍重されている、
ポメグラネイドシードオイル:ザクロオイルを配合。香りは、イランイラン・フランキ
ンセンス・ラベンダー・レモングラス精油の甘く爽やかなブレンドに・・・
パチュリで奥行きのある大人の女性をイメージしました。


シアラベンダー 枇杷の葉 1050円
16864092_1221060598001989_6916455999540177707_n.jpg
シアバター10%レシピを基本に、
枇杷の葉エキス抽出オイルをメインに、水分にはラベンダー蒸留水を100%使用。
香りは、グリーン系の精油ブレンドでさわやかな香りに仕上げました。


シアラベンダー富良野 1050円
010 (2)
シアバター10%レシピを基本に、
オイルにはラベンダーエキス抽出油、水分にはラベンダー水100%、
香りは真正ラベンダー系の精油・・・ラベンダーづくしのクリーミーな泡立ちの石けんです。


ゴートミルクチョコ 1100円
14494856_1079895282118522_4836724203099888324_n.jpg
山羊乳と、ココアバター・クーベルチュールチョコレート・ココアパウダー・を練りこんだ、
ポリフェノールたっぷり~こっくりくりーみーな泡立ちです。


コクムローズ 1150円
819or
自家栽培無農薬の薔薇を漬け込んだひまわり油をメインに、コクムバターとシアバターをベースに配合。
水分に薔薇の芳香蒸留水を100%しようした、薔薇尽くしの石けんです。


美肌水の石けん 1000円完売
014.jpg
美肌水:水分を引き寄せる働きのある尿素水を水分に使用しました。


柚子種純米酒 1100円完売
091024 014
無農薬栽培の柚子の種をじっくり漬け込んだ、本醸造純米酒を水分に使用。


コクム クランベリー 1200円
2016102109041897e.jpg
シアバター10%の基本レシピに、コクムバターとクランベリーオイルを配合。


アプリコットカーネル 1100円
005 (4)
シアバター10%の基本レシピに、杏の核から抽出されたアプリコットオイルを配合。


マカダミアローズ 1150円
013 (3)
自家栽培無農薬の薔薇と、水分には薔薇の芳香蒸留水を100%使用し、
マカダミアナッツオイルと、スイートアーモンドオイルをベースに配合。
甘く薔薇が香る、9年目のロングラン石けんです。


トマト塩糀 1000円
006_20140228074747831[1]
自家製塩糀とトマトの石けんです。
キュッとしてツルン♪


エリザベスの石けん 1100円
DSC00469_20161118102854857.jpg
ハンガリーウォーターとエリザベートの逸話をヒントに。
ローズマリー・ジュニパーベリー・薔薇などのハーブと、有機赤ワインの石けんです。


アボカドシア 1000円
20130613080009373.jpg
森のバターと呼ばるこっくりとしたアボカドオイル40%・馬油20%・シアバター10%。
優しく優しく・・・あえて精油による着香もしていません。


シア馬油50 900円
001_20140215092241547.jpg
熊本の精肉店直送(未化学処理)食用馬油を50%配合。
シアバターも配合して、クリーミーな泡立ちの馬油の石けんです。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


ここからは↓石けんの大切さを感じていただき、

ラミティエ石けんを繰り返しご愛用くださっている方
への、

お裾分け販売とさせていただいております。

大切なのは、「いちばん素(裸)の時にふれる泡の‘優しさ’」。

初心を忘れないために・・・すみませんがご理解ください。



* シア馬油

814_20120503041214.jpg


プレーン 2000円

薔薇 2500円

ローズヒップ 2500円

枇杷の葉シア馬油 2500円

カモミール(春限定) 2650円
009_20121109100739_201402280948101dbR[1]

* スティック

薔薇 900円

ラノリンスティック 950円



* 練り香

薔薇 1300円

ラベンダー 1200円



* 蒸留水

薔薇水 1600円

ラベンダー水 1200円


ガラ紡 「和布」 28㎝x30㎝ 650円
16299321_1191777694263613_3210389708985669064_n.jpg
撚りの甘い、不均一な未晒木綿糸で織られた和布は、
優しく汚れを絡めとってくれます。
頭皮から足先まで・・・キッチンにも。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


・お問合せ&ご注文は、名前・住所・携帯番号を明記のうえ、下記アドレスにメールください。
 (携帯からの方はでPCメール拒否設定されている方は、受信指定してください)

  junko0620@hotmail.com(メイン)

  fuuka77jp@yahoo.co.jp(サブ)


FBメッセージ・LINEからのご注文はお受けいたしかねます。



・お支払いはゆうちょ口座にお振込みいただいております。

・ご利用代金ご入金確認後、24時間以内(土日祝除く)に発送させていただいております。

・発送方法は追跡のできるレターパック360/510を利用させていただいております。

・8000円以上お求めいただいたみなさまには、  
 ささやかですが送料をサービスさせていただいております。

・状況により、お返事まで少しお時間をいただくこともあります。
(土日祝の場合休日明けになることもあります)

・ご利用代金などの詳細メールを送らせていただいた日から、
 1週間経過しても、代金をお振込いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

すみませんが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。



なお、ラミティエはネットショップでの販売はしておりません。

ラミティエ石けんをリピートいただいている方で、

イベント会場or風花舎にお出かけいただけない方にのみ、

メールにてご注文いただき、郵送させていただいております。


重ねがさねではありますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。



風花。





【2017/03/23(木)17:45:20 】  この記事のURL | ラミティエ石けん | ▲ top
| メイン |
AX